既存サービスからの移行について

サンリオフレンドシップクラブからのポイント移行

Sanrio+サービスリリース後、サンリオフレンドシップクラブのスタンプカード、ポイントカードをサンリオショップカウンター(ピューロランドを除く)へご提示いただくことで、サンリオフレンドシップクラブのポイントをSanrio+のスマイルへ移行することができます。(1ポイント=30スマイル)
  • Sanrio+のポイント利用には、WEBサイト、もしくはスマートフォンのアプリサービスでの会員登録が必要です。
  • ポイントの移行手続きは、Sanrio+サービスリリース後1年以内に行っていただく必要がございます。
  • また、移行手続きは、サンリオフレンドシップクラブのポイント有効期限内に行ってください。有効期限を過ぎたポイントの移行はできません。
  • 移行したスマイルの有効期限は移行した月の翌年の同月末になります。
  • サンリオフレンドシップクラブは2020年7月9日(木)に終了いたします。
  • ポイントカードの有効期限を一部延長しております。詳しくは下記をご確認ください。
     »サンリオフレンドシップクラブのポイントカード有効期限について

サンリオオンラインショップからのポイント移行

「サンリオオンラインショップ」会員の方は、Sanrio+のサービス開始後の、初回のオンラインショップご利用時にログインする際、Sanrio+のサービス規約にご同意いただく必要があります。
ご同意いただけますと、自動的にアカウントと、ポイント情報がSanrio+へ移行登録され、オンラインショップの会員サービスがご利用いただけます。(1ポイント=10スマイル)

移行ありがとうクーポンをプレゼントします。専用アプリ内のクーポン画面に表示されますので、タップしてお使いください。
»移行された方にはスマイルをプレゼント

  • ご同意いただけない場合は、Sanrio+のサービス、オンラインショップの会員サービスはご利用いただけません。ゲストとしてオンラインショップをご利用いただけます。
  • また、現行の会員ランク(りんご)は、終了いたします。

「サンリオオンラインショップ」会員の方のSanrio+ログインについて

サンリオオンラインショップ会員の方はSanrio+への新規登録作業は不要です。
Sanrio+画面の「オンラインショップログイン」から、オンラインショップでお使いのID(メールアドレス)とパスワードでログインをお願いいたします。

メールマガジン「サンリオ通信」の会員登録の移行

サンリオのメールマガジン「サンリオ通信」の「本登録会員」の方は、自動的にSanrio+会員に移行登録されます。

移行ありがとうクーポンをプレゼントします。専用アプリ内のクーポン画面に表示されますので、タップしてお使いください。
»移行された方にはスマイルをプレゼント

メールマガジン「サンリオ通信」の配信はSanrio+開始後も継続しますが、メールの配信元ドメインとして「plus.sanrio.co.jp」が追加になります。
Sanrio+開始後もメールマガジンの購読を希望される方は、下記のドメインの受信許可設定をお願いいたします。
friends.sanrio.co.jp
sanrio.info
d-select.co.jp
plus.sanrio.co.jp

メールマガジン「サンリオ通信」会員の方のSanrio+ログインについて

既に移行登録されていますので、「サンリオ通信」にご登録のメールアドレスおよびパスワードでログインをお願いいたします。 パスワードをお忘れの場合は、メニューのパスワードをお忘れの方をタップしていただき、画面の指示にしたがってパスワードの再設定をお願いいたします。

メールマガジン「サンリオ通信」と「サンリオオンラインショップ」で別々のメールアドレスを登録されている場合

まず「サンリオ通信」にご登録のメールアドレスおよびパスワードでログインをお願いいたします。
その上でメニューの「オンラインショップ/ピューロランド会員連携」をタップしてください。
「サンリオ通信」と「サンリオオンラインショップ」の会員情報が連携され、スマイルも統合されます。

移行された方にはスマイルをプレゼント

サンリオオンラインショップ会員でポイント移行された方、またはメールマガジン「サンリオ通信」から移行された方には300スマイルをプレゼント!

移行完了後に専用アプリのクーポン画面に「移行ありがとうクーポン」が追加されます。
このクーポンはタップするとスマイルがもらえる特別なクーポンです。