2023/11/20

「はなまるおばけのおしごとがんばるきみにはなまるあげる」プロジェクトがスタート!

11月23日(木・祝)は、毎日の食卓に感謝をしつつ、周りの人たちとも日々のがんばりをお互いに感謝する日。
そんな「勤労感謝の日」にちなんで「はなまるおばけのおしごとがんばるきみにはなまるあげる」がスタート!
はなまるおばけのまるまるが、様々な企業や施設の裏側に潜入し、がんばっている社員さんに“勤労感謝”のはなまるをあげるプロジェクトだよ☆
サンリオ公式YouTubeチャンネルと、はなまるおばけ公式SNSで、11月20日(月)から12月11日(月)まで実施。
動画は毎週月・金曜日に公開するよ。どうぞお楽しみに♡
初回はサンシャイン水族館(東京)にまるまるが潜入してきたよ!
ぜひチェックしてね♪

実施期間:11月20日(月)〜12月11日(月) ※動画公開は毎週月・金曜日
※動画はプロジェクト終了後もご覧いただけます。

「はなまるおばけのおしごとがんばるきみにはなまるあげる」とは

はなまるおばけのまるまるが、毎日お仕事をがんばっているすべてのひとたちに、感謝とエールの気持ちを込めて「はなまる」を贈るプロジェクトです。
おもちゃ業界、食品業界、ゲーム業界、水族館など、様々な企業とコラボレーションし、まるまるがお仕事の現場やオフィスに潜入しながら、毎日お仕事に取り組まれている社員さんのがんばっている姿やお仕事への想いなどに密着します。

初回はサンシャイン水族館!

【動画公開予定日】
11月20日(月)、11月24日(金)、11月27日(月) 、12月1日(金)、12月4日(月)、12月8日(金)、12月11日(月)

プロジェクト動画はコチラでチェック☆

X(旧Twitter)

関連キャラクター