2026/06/26

Sanrio+会員になって、
気になる記事をクリップしよう

※ログイン後、ページを再読み込みしてください。
この記事をクリップ

マロンクリームの好きなところは?

X(旧Twitter)での「マロンクリームの好きなところは?」の質問に、たくさんのご回答をありがとう!
みんながマロンクリームのどんなところに魅力を感じているのか、ぜひニュースを最後までチェックしてね♪
そして、マロンクリーム・ウサハナ・ウィッシュミーメル・ぼんぼんりぼんの個性豊かな4キャラクターで結成した新ユニット「チアリステイルズ」の活動もお楽しみに♡

第1位

かわいい

  • 女のコらしくてかわいいところが好き😊
  • かわいくて、ほんわかしてるところ🌷
  • とにかくかわいい😍
  • 明るくて、かわいいところ💛
  • お姉さんに見えて案外お茶目なところもあって、かわいいところ♪

第2位

オシャレ

  • いろんなカラーのお洋服を着こなすオシャレなところ🎀
  • オシャレで、いろんなお洋服を着こなしているところ!
  • かわいくって、オシャレなところ☺️
  • オシャレなところ♡エプロン姿が似合ってる❣️
  • お花やレースがとっても似合うオシャレなところ❤

第3位

お上品

  • 上品なところ♡
  • マロンクリームちゃんの、上品でかわいらしい雰囲気がとっても好きです♡
  • 上品で、やさしいところ✨子どもの頃からの憧れで、ずっと大好きです!
  • かわいいし上品なところ♪
  • とってもオシャレでお上品!お顔が小さくて、お洋服のシルエットが唯一無二でかわいらしいです♡

第4位

やさしい

  • やさしそうなところ♡
  • やさしいお顔♪
  • 品があってやさしい雰囲気をまとっていて、お洋服もかわいくて。花柄がとっても似合うところが好き〜!🌷
  • やさしくてかわいいところ☆
  • やさしいしオシャレなところ!

第5位

お菓子作りや手芸が得意

  • かわいくてオシャレで品があって、お菓子作りや手芸が上手なマロンちゃん。憧れです♪
  • 趣味が手芸やお菓子作りなど、彩りあふれる毎日を送っていそうなところ…!
  • お菓子や小物などいろんなものを手作りして、パリで暮らすマロンの生き方が本当に素敵で憧れちゃいます!
  • 手芸が得意なマロンクリームちゃん、素敵♡
  • いつもおしゃれでかわいくて、裁縫やお菓子作りといった趣味を一緒にできるところです♡

バックナンバー

Xを通じて公開してきた、みんなの声をまとめているよ!
あわせてチェックしてね☆

サンリオ公式X

耳寄りでホットな情報をいち早くお届け!
さらに毎週金曜日に、X(旧Twitter)上でみんなへの質問企画を実施しているよ♪
あなたのお返事やご意見が反映されるかも!?
ぜひフォローしてね♡

チアリステイルズの最新情報はコチラ♪