シナモン
はじまりのものがたり

遠いお空の雲の上で生まれた、
白いこいぬの男の子。
空からフワフワ飛んできた
その不思議なこいぬは
「カフェ・シナモン」のおねえさんに
見つけてもらったのでした。

おねえさんは
シナモンロールのような
くるくるのしっぽを見て
「シナモン」と名付けました。

大きな耳をパタパタさせて、
空を飛んだり

カフェで
お留守番をしたり

個性豊かなお友達と遊んだり、
毎日楽しく暮らしています。

シナモンはかっこいいものも好きだし、
かわいいものも好き♡
そして
おねえさんとお菓子作りを
するのも大好きです。

女の子だってかっこいいものが好きでもイイ
ヒーローに憧れたってイイ
男の子だって可愛いものが好きでもイイ
お菓子作りが好きだってイイ

好きなことを好き!
って言えたら
もっと楽しい世界が広がるはず
シナモンが生まれた自由なお空のように
どんどん広がって
そして好きで繋がっていく

今年はデビューして20周年。
シナモンを愛するみんなの力で
もっとシナモロールブルーの1年に♪