ニュース・イベント

2021/11/26

Sanrio+

当日抽選の参加方法とイベント参加までの流れ(ミラクルサイン会)

<当日抽選受付日時>各日 ①12:00頃 ②15:30頃 ※先着順ではございません。

■応募条件
 当日抽選は、お一人様各回1回のみ(1デザイナー)お申し込みが可能です。
 ※事前抽選の当選クーポンをお持ちの方は、同日の当日抽選へご応募いただきましても、ご当選はできません。
 (スマイルは消化されますのでご注意ください。)

 例)12月23日(木)1回目の当選クーポンをお持ちの場合
   12月23日(木)の当日抽選への申し込み不可。12月24日(金)の当日抽選への申し込みは可能です。

<参加方法>
イベント当日、当日抽選受付時間に、サンシャインシティB1 噴水広場で当日抽選に参加するためのQRコードを読み込んでいただく待機列を形成いたします。
(お並び順に優位性はございません。待機列の形成場所に関しましては、当日ご案内させていただきます)
準備ができ次第、順番にQRコードを読み込んでいただきます。

①株式会社サンリオ(以下「当社」といいます)の会員アプリ「Sanrio+」をインストールし、会員登録の上ログインする。
②アプリ画面の下部中央「クーポン」をタップ。
③「QRコードを読む」をタップ。
④指定のQRコードを読み込んでください。
⑤「申し込みクーポン」が掲示されますので日時を選択し、「この抽選に申し込む」をタップ。

※1回の抽選申し込みにつき、100スマイルが必要です。(スマイルとは「Sanrio+」でのポイントの単位です)
※本抽選の申し込みで使用したスマイルは抽選結果に関係なく消化されます。

<当選者の発表>
お並びいただいたお客様全員のQRコード読み込みが終了後、15分~20分後に当落情報をお送りします。
当落情報は、Sanrio+アプリ内「サンリオからのお知らせ」でご案内させていただきますのでご確認ください。
当選された方には当選クーポンをお送りします。
お申し込みされたデザイナーにより、当選クーポンの配信のお時間が多少異なりますのでご了承ください。

<当選者のお買い物~イベント参加について>
当選されたお客様は、参加整理券の発行条件を満たすよう、当選クーポンに記載された各回受付時間内にお買い物をお願いいたします。
お買い物が終了いたしましたら、受付で「Sanrio+」アプリ上の当選クーポンをQRコードリーダーにかざしていただくことで「参加整理券」が発行されます。

<注意事項(当日抽選)>
※各回集合時間よりも早く待機することはご遠慮ください。また、締切時間を過ぎてお並びいただくことはできませんのでご注意ください。
※待機列形成後、お客様同士の待ち合わせでの待機列への合流はご遠慮ください。
※先着順ではございません。徹夜を含む前日からの施設前での待機はご遠慮ください。
※状況により「当日抽選」の参加方法、時間などが変更になる場合もございます。また、危険と感じた場合は中止にさせていただく場合もございますのであらかじめご了承ください。
※当日抽選の進行をスムーズにするため、スタッフの指示に従ってくださいますようお願いいたします。

※QRコードはデンソーウェーブの登録商標です。

Page Top