ニュース・イベント

2021/11/26

Sanrio+

事前抽選の応募方法とイベント参加までの流れ(ミラクルサイン会)

<応募方法>
①株式会社サンリオ(以下「当社」といいます)の会員アプリ「Sanrio+」をインストールし、会員登録の上ログインする。
②アプリ画面の下部中央「クーポン」をタップ。
③「景品やクーポンに交換する・寄付する」をタップ。
④「○○(該当イベント)に応募する」をタップ。
⑤「○○(該当イベント)抽選申し込み」を選択。
⑥「この抽選に申し込む」をタップ。

※1回の抽選申し込みにつき、100スマイルが必要です。(スマイルとは「Sanrio+」でのポイントの単位です)
※1つのIDで何回でもお申し込みが可能です。(日時、キャラクターを変更してのお申し込みも可能です)
※1つのIDで当選可能枠は1日1枠(2日間で2枠を上限)とさせていただきます。

※本抽選の申し込みで使用したスマイルは抽選結果に関係なく消化されます。

<当選者の発表>
厳正な抽選の上、当選発表日に当選者の方へメールと「Sanrio+」アプリ上に当選クーポンを配信いたします。
当選メールと当選クーポンの配信のお時間は多少前後する場合がございます。
また、当落情報はSanrio+アプリ内「サンリオからのお知らせ」でもご確認いただけます。
(落選の方へのメール配信はございません)

※会員登録の際にメールアドレスの確認がお済みでない方には、メールをお送りすることができません。「Sanrio+」トップ画面(アプリ会員証画面)の上部に「送信されたメール内容を確認して会員登録を完了してください。」と表示が出ている方は、アプリ内の案内に沿って確認メールを再送信し、メール認証をお願いいたします。詳しくはコチラ
※メールアドレス確認がお済みの場合でも、セキュリティ設定や迷惑メール対策などでドメイン指定受信を設定されている場合、メールが届かないことがございます。ドメイン「plus.sanrio.co.jp」を受信できるように設定をお願いいたします。

<当選後のお買い物について>
「Sanrio+」上で当選クーポンを受け取られた方は、参加整理券の発行条件を満たすよう、お買い上げ期間内に対象店舗でお買い物をお願いいたします。

<イベント当日について>
当日は「Sanrio+」アプリがインストールされたスマートフォンをお持ちの上、サンシャインシティB1 噴水広場「ミラクルサイン会」受付までお越しください。「Sanrio+」アプリ上の当選クーポンをQRコードリーダーにかざしていただくことで「参加整理券」が発行されます。

<注意事項(事前抽選)>
※当選クーポンを受け取った後、イベント当日までサンリオオンラインショップとの会員情報連携は行わないでください。登録情報が更新され、当選が確認できなくなる可能性があります。
※「当選クーポン」ではイベントに参加できませんのでご注意ください。お時間までにお買い物を済ませ「参加整理券」に交換をお願いいたします。

※QRコードはデンソーウェーブの登録商標です。

Page Top