キキとララ☆星のお茶会

12月の壁紙は、こちら☆


▲いちご新聞17号(1975年12月15日)
※既に販売終了しています。ご了承ください。

Date:12/2
こんばんは、ララよ☆ 12月に入って街中にクリスマスツリーやイルミネーションの灯りが増えると、ほっこりうれしい気持ちになるわね☆ 今月は、キキとわたしがみんなのサンタクロースになった壁紙をプレゼントするね☆

みんなは、クリスマスと言えばどんな思い出があるかしら? わたしにとっての思い出は、1975年12月15日発売のいちご新聞17号で、わたしたちが初表紙を飾ったことよ。これは、クリスマスの日にみんなに会いにきたところを表紙にしてもらったものなの☆ 今でもドキドキするほどの思い出よ…☆ あの頃は、まだ地球に修行へ来たばかりで右も左もわからないことだらけだったわ。でも、いちご新聞読者「いちごメイト」のみなさんが、『力を合わせてキラキラ輝く夜空の星になってほしい…☆』という願いを込めて、キキとララの名前を付けてくれて、不安だったふたりに勇気をもらえたことが何よりも心強かったの。その勇気は、失敗や挫折でたまに心が折れそうになった時の励みになっているわ☆ みんなへ感謝の気持ちを込めてサンタクロースになったキキとわたしの壁紙で、あなたにも勇気をお届けできたらいいな…☆


今年1年は、キキとわたしがいろいろな衣装にチャレンジした壁紙をお送りしてきたよ♪ みんなは、どの壁紙がお気に入りかしら? 来年の壁紙もお楽しみに♪ そして、素敵なクリスマスになりますように…☆


★壁紙のダウンロードはこちらから♪

■iPhoneX以外およびAndroidロック画面用

横1080縦1920px

■iPhoneX

横1125縦2436px

■Androidホーム画面用

横1440縦1280px

★リンク先で画像を保存してください。
★設定方法はご自分のパソコンや携帯電話の設定をご参照ください。
★壁紙が表示されない時や、保存ができない時は、ページを新しくブラウザで開いてから再度試してみてください。



横1920縦1080px


Kiki&Lala公式Twitterへ


キャラクターページ

Page Top