ニュース・イベント

2019/03/06

グッズ

「MEMORY BOYS ~想い出を売る店~ 」DVD&ブルーレイ 発売中!

サンリオピューロランドで大好評上演中のイケメンミュージカル「MEMORY BOYS ~想い出を売る店~」のDVD&ブルーレイが発売中!
2.5次元ミュージカルを牽引するネルケプランニングとサンリオピューロランドがコラボレーションしてお届けする、歌とダンスが盛りだくさんのミュージカル!
ストーリーテラーを務めるのは、マイメロディ♪
想い出の大切さを届ける感動ストーリーを、ぜひおうちでも楽しんでね♡
ここでしか見られない、特典映像も盛りだくさん!

「MEMORY BOYS~想い出を売る店~」
字幕対応:日本語・英語・中国語(簡体字・繁体字)・韓国語

◆DVD 2,200円(税抜き)
商品詳細情報
◆ブルーレイ 3,200円(税抜き)
商品詳細情報

★あらすじ★
個性豊かなMEMORY BOYSが働く「想い出を売る店」では、誰もが持っている、大切な想い出に触れることができる。
ある日、コンサートを控えたバイオリニストのルバートとその兄ラルゴが店を訪れ、亡き父と共に演奏していた頃の想い出に触れていった。
しかしコンサートの直前、2人が大切にしているバイオリンがなくなってしまう。バイオリンの行方を探るMEMORY BOYSは、過去にも兄弟のバイオリンが壊される事件があったことを知る。 果たしてバイオリンは見つかるのか?過去の事件との関係は?
物語の鍵は、忘れたくない、忘れられない想い出。

サンリオピューロランド「MEMORY BOYS~想い出を売る店~」特設ページ

Page Top