お知らせ

店舗の営業について

2021/04/25

株式会社サンリオ

4月23日に政府より出されました東京、大阪、京都、兵庫の4都府県に対する、新型コロナウィルス感染拡大防止のための「緊急事態宣言」に伴い、一部店舗につきましては休業、時間短縮営業を行っております。
また上記地域外につきましても、同様な店舗がございます。
なお、ご来店の際の移動につきましては、各都道府県の新型コロナウィルス感染拡大防止に関する方針をご確認ください。
サンリオショップの営業時間につきましては、こちらをご覧ください。

営業時間につきましては、変更される場合もございますので、各商業施設のホームページ等をあらかじめご確認くださいますようお願いいたします。

サンリオショップでは、お客様ならびに店舗スタッフの健康と安全に配慮し、新型コロナウイルスの感染を防ぐため、下記の対策を実施しております。

●従業員のマスク着用、レジ前でのビニールシートの設置などをしております。
●消毒液を使用したこまめな店内清掃を行っています。
●接客時のお客様との距離は一定の距離(ソーシャルディスタンス)を確保するよう努めております。
●現金、カードの受け渡しの際は、コイントレーを使わせていただきます。

ご来店いただくお客様には、下記についてお願い申し上げます。
●ご来店時にマスクを着用されないお客様のご入店はお断りいたします。
●体調のすぐれない方はご来店をお控えいただいております。
●状況に応じて入店規制をさせていただく場合がございます。
●レジ待ちがある際は、間をあけてお並びくださいますようお願いいたします。
●スタッフによる検温をお願いする場合がございます。

お客様のご理解とご協力のほど、よろしくお願い申し上げます。


そのほかの新型コロナウイルスの影響による各種お知らせは下記ページをご覧ください。
新型コロナウイルスの影響による各種お知らせ

Page Top