お知らせ

「ハローキティ プレミアムレジかごクーラートート」に関するお詫びと交換のお知らせ

2012/08/01

謹啓 平素より格別のご愛顧を賜り、厚く御礼申し上げます。

このたび、株式会社ベルーナと株式会社サンリオが共同で開発し、2012年6月20日より全国のコンビニエンスストアや書店にて販売しております『ハローキティ プレミアムレジかごクーラートート』の一部商品において、お客様のご使用状況により破れやすいものがあることが判明いたしました。

お買い求めになったお客様には、ご迷惑をお掛けしたことを深くお詫びいたします。

不良品をお持ちのお客様につきましては、良品と交換させていただきますので、お手数ですが、下記までご連絡くださいますよう、お願い申し上げます。

株式会社ベルーナと株式会社サンリオといたしましては、再発防止に万全を期し、品質管理をより一層徹底してまいりますので、今後とも変わらぬご愛顧を賜りますよう心よりお願い申し上げます。

謹白

対象商品
ハローキティ プレミアムレジかごクーラートート

対応方法
不良品をお持ちのお客様は、交換の手続きをご案内させていただきますので、大変恐れ入りますが下記お問い合わせ窓口までご連絡くださいますようお願い申し上げます

【お問い合わせ先】

ベルーナお問い合わせ窓口
TEL:0120-04-4580
FAX:0120-04-4581
Eメール:netcenter@belluna.net

【営業時間】

9:00~21:00

Page Top