サンリオファーイーストはイベントの成功に重要な役割を果たすマーチャンダイジングにまつわるあらゆる機能をご提供しております。
特に国家規模のイベントにおいては、オフィシャルグッズの企画・製造、ライセンス営業、アプルーバルとロイヤリティ管理まで、私たちの企画、OEM事業、ライセンス事業のノウハウを最大限まで生かしたサポート実績がございます。
2002年
世界の祭典FIFAワールドカップ™
2002年のFIFAワールドカップ™は、日本と韓国で初めて共同開催された世界大会です。当社はこの歴史的な大会に、ライセンシングとマーチャンダイジングの実務部隊として深く関わりました。
このようにライセンス管理とマーチャンダイジングの両方のノウハウを持つ、当社だからこそできるトータル・イベントマーケティングはプロジェクトの核となります。
FIFA World Cup Korea/Japan™
2005年
21世紀最初の大型国際博覧会である2005年日本国際博覧会(愛称:『愛・地球博』)、空港に大規模商業施設が一体となった2005年開港の中部国際空港(『セントレア』)、それぞれの国家的プロジェクトにおいて、マスターライセンシーのエージェントとしてライセンシングとマーチャンダイジングのトータルマーケティングをサポートしました。
日本国際博覧会【愛・地球博】
©Japan Association for the 2005 World Exposition
中部国際空港【セントレア】
©Central Japan International Airport Co.,Ltd.
2006年
2006年に開催されたFIBAバスケットボール世界選手権のマスターライセンシーとして
マーチャンダイジング及び全国5都市での会場物販や常設販売を実施しました。
FIBA バスケットボール 世界選手権
©1993, 2005 SANRIO CO., LTD.
|事業紹介 TOP|