会社説明会について

会社説明会の開催にあたって

<お知らせ>(2020/3/9追記)
国内外での新型コロナウイルスの感染症拡大の防止のため、学生の皆さまの安全を考慮し、すべての会社説明会を中止させていただきます。
ご迷惑をおかけしますが、何卒ご理解・ご協力賜りますようお願い申し上げます。ご予約をいただきました皆さまには大変申し訳ございません。

◆先輩情報・部署紹介を下記よりご覧いただけます◆
マイナビ2021「先輩情報」
部署紹介

◆一次選考について◆
総合職(一般選考)
総合職(クリエイター選考)

会社説明会の日程

■東京会場(JR大崎駅/ゲートシティ大崎)
2020年3月18日(水)、19日(木) 各日3回開催

■大阪会場(JR新大阪駅/新大阪ワシントンホテルプラザ)
2019年3月20日(金・祝) 1日3回開催

会社説明会の参加方法

会社説明会の予約受付は3月2日(月)昼12時~開始いたします。

参加予約は、すべて「マイナビ2021」内サンリオページにて受付を行います。

説明会の詳細、および参加方法に関しましては、「マイナビ2021」内サンリオページにてご確認ください。

※お電話での予約は受け付けておりませんのでご注意ください。

「マイナビ2021」にも情報を多数掲載しております。
下記リンクよりご覧いただき、個別エントリーをお願いします。

マイナビ2021

  • ※2020年3月1日よりアクセスできます。
新卒採用のお問い合わせ先

株式会社サンリオ 総務部人事課 TEL:03-3779-8075
※応対時間9:30〜18:00(土日祝日および13:00〜14:00を除く)

採用活動に関わる個人情報の取扱いについて

応募の際にご提出いただいた個人情報につきましては、採用活動以外の目的で使用することはございません。
また、それぞれの採用活動が終了後、一年以内には責任を持って廃棄いたしますのでご安心ください。

サンリオグループ個人情報保護方針はこちら

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