サンリオとビジネスをお考えの方へ

サンリオキャラクターを活用したコミュニケーション(ビジネス)のご提案

生活者の心に響くコミュニケーション手段のひとつとして
サンリオキャラクターを活用してみませんか。

サンリオのキャラクターたちは、人々の心と心のふれあいを大切にした友情のメッセンジャーです。
想いを伝える。様々な世代の生活者が時におり触れてきたサンリオのキャラクターたちは生活者とクライアントのブランドや商品の情報を伝えるメッセンジャーとして最適です。

サンリオキャラクター活用メリット

識別性

コミュニケーションの顔、
他社との差別化として機能します。

注目性

アイキャッチとして瞬間的に知覚、
注目されやすくなります。

親近・共感性

商品・広告に接触した際に、
親しみ共感・癒しなどの感性を刺激する効果があります。

国際性

国境、文化の違いを超えた
コミュニケーション手段となり得ます。

お問い合わせ

お問い合わせ先

お問い合わせ内容により窓口が異なりますので、下記の該当する窓口へお問い合わせください。

※クリックするとお問い合わせフォームのページに移動しますので、各種項目のご入力をお願いいたします。

<ご確認ください>

  • ・上記内容以外のお問い合わせはご遠慮いただきますようお願いいたします。
  • ・当社ではキャラクターの開発、商品の開発、サービスの開発に関する企画・アイデア等につきまして一切公募しておりません。
  • ・ご記入いただきましたお客様の個人情報につきましては、当社「個人情報保護方針」に従い責任をもって管理いたします。
  • ・お問い合わせには営業時間内に順次対応させていただきます。営業時間:9:30~17:00(土日祝日を除く)
  • ・お問い合わせ内容によって、回答にお時間をいただく場合や回答できかねる場合がございますので、あらかじめご了承ください。
  • ・業種・業態や使用方法により、お断りさせていただく場合もございますので、あらかじめご了承ください。
  • ・お問い合わせの内容によっては、メールではなく電話や郵送にてご連絡させていただく場合がございます。
  • ・当社からのお送りするお返事のメールの一部または全部を転載、二次利用することはご遠慮ください。
  • ・いただいたお問い合わせへの返信メールは下記のドメインよりお送りいたします。
    [ @sanrio.co.jp ]
    このドメインからのメールを受け取れるよう、ドメイン指定「@sanrio.co.jp」の受信設定をお願いいたします。
Page Top