海外での展開に関するお問い合わせ

当社キャラクターの海外での展開に関するお問い合わせ窓口です。
下記の各項目についてご記入をお願いいたします。
※お問い合わせの前に海外問い合わせ窓口一覧(英語サイト)もご確認ください。

お問い合わせ内容

* 印の箇所は記入必須項目です。

件名
お問い合わせ内容* (全角500文字以内)


お客様の情報

貴社名*
フリガナ*
部署名*
役職
ご担当者名*
フリガナ*
メールアドレス*
お電話番号*
郵便番号*
都道府県*
ご住所*
ビル名

<ご確認ください>

  • ・上記内容以外のお問い合わせはご遠慮いただきますようお願いいたします。
  • ・当社ではキャラクターの開発、商品の開発、サービスの開発に関する企画・アイデア等につきまして一切公募しておりません。
  • ・お問い合わせには営業時間内に順次対応させていただきます。営業時間:9:30~17:00(土日祝日、年末年始を除く)
  • ・お問い合わせ内容によって、回答にお時間をいただく場合や回答できかねる場合がございますので、あらかじめご了承ください。
  • ・業種・業態や使用方法により、お断りさせていただく場合もございますので、あらかじめご了承ください。
  • ・お問い合わせの内容によっては、メールではなく電話や郵送にてご連絡させていただく場合がございます。
  • ・当社からのお送りするお返事のメールの一部または全部を転載、二次利用することはご遠慮ください。
  • ・いただいたお問い合わせへの返信メールは下記のドメインよりお送りいたします。
    [ @sanrio.co.jp ] [ @sanrio-entertainment.co.jp ]
    このドメインからのメールを受け取れるよう、ドメイン指定[ @sanrio.co.jp ] [ @sanrio-entertainment.co.jp ] の受信設定をお願いいたします。
  • ・お問い合わせを送信いただくとご入力いただいたメールアドレス宛に「受付確認メール」が送信されます。
    「受付確認メール」が届かない場合は当方への問い合わせも届いておりません。
    原因は下記のことが考えられますので、当てはまることがあればご対応いただいた上で、お手数ですが再度お問い合わせをお願いいたします。
    • *入力したメールアドレスが間違っている。
    • *迷惑メールのフォルダに振り分けられている。
    • *ドメイン指定受信の設定をされている。
    • *サーバーのメールボックスの容量がいっぱいになっている。
個人情報の取り扱いについて
  • ・今回ご入力いただいたお客様の個人情報は、お問い合わせへの対応を目的として利用させていただきます。
  • ・お客様の個人情報につきましては、当社「個人情報保護方針」に従い責任をもって管理いたします。
  • ・個人情報保護方針はこちらでご確認ください。